google-site-verification: google29e9fe9537bcd1c0.html 高野山⇔四国、往還の記: 謝罪文!?

2008-02-24

謝罪文!?

 遍路(「歩き遍路」の場合)というのは、一日に8時間以上歩いたりするものなのです。
 そのため、体力を回復させるためにも

1時間に一度、必ず休憩する

なんて不文律があったりするのですが、このブログでも、その「休憩」を導入しようかと・・・・・・。


 この、カテゴリ「休憩」(当ブログ『Blogger』では「ラベル」と呼称)では、多少、「遍路と離れたこと」などについて記していきたいと考えている。

 実際の遍路でも「休養日」などを設けて、その日を「観光」に費やしたり、「温泉」に入ったりすることもあるのです。事実、愛媛県松山市にある「道後温泉」(画像)は遍路の間でも人気があり、その周辺に2~3泊して“骨休め”をする遍路が如何に多いことか。
 ただし、観光地としても全国に名を轟かせる「道後温泉」。他地域と比べて「宿泊料金」が高めに設定されており、それゆえに「宿探し」には苦労させられるという問題があるのですが・・・・・・。


 今回は、このブログの「旅行記」的な部分を無視し、私個人がチョッと、「謝罪」しなければならないことを・・・・・・。


 余程「サイト運営」や「アフィリエイト」に興味のおありの方でなければ分からないことで申し訳ないが、このブログには『Google AdSense』様から広告をいただいており、それにも関わらず、私のミスで「アマゾンの広告」を入れてしまうというミスを犯してしまったワケだ。
 今さら「どの記事」であるという指摘は控えるが(苦笑)、これは「規約違反」に抵触する恐れがあり、今後、このブログを更新していく上での“障害”ともなりかねない。

 この「ミス」に気づいたのは、実は「つい先程」のハナシでありw 他のレンタルブログのアフィリエイト基準を調べている内に、自分の犯した重大なミスに気づいた次第で・・・・・・。


 まあ、こんなことを書いたとしても、「読者」の方からすれば

そんなの関係ねー☆

というコトなのでしょうが、「私個人」からすれば、ブログ運営をしていく上で「テメーで地雷踏んじまったヨ・・・・・・」と、泣くに泣けない気持ちでイッパイでございますよw



 えー、御迷惑をおかけいたしました、各方面の皆様。
 浅尾美和の競技用衣装の“クイコミ”よりも深く反省いたします。
 今後の再発防止に全力を尽くしますゆえ、何卒、「お目こぼし」の程を・・・・・・。



・・・・・・と、誰に謝罪をしているのかは謎であるがw 本当は該当する記事を「自分で修正」したいのだが、それができなくなっている故、こうして「謝罪文」(!?)を記した次第。



 
 ハイ、今日は「観光地での宿探しの難しさ」についてお送りいたしましたw
(それにしても、「こういった記事」をエントリするようになると、“私の性格” からして「ブログの本分から外れていく」可能性が高いんだよな・・・・・・。)


0 件のコメント:

google29e9fe9537bcd1c0.html